株式会社AKYでは、お客様のお悩みに合わせたWebマーケティング支援を行っております。
消費者全体の視点に立ち、健全な市場の担い手として自らの社会的責任を自覚し、消費者志向の経営をさらに推進するため「消費者志向自主宣言」を以下のとおり策定しました。
経営方針
消費者志向の重要性を周知し、ユーザーのリアルな声に耳を傾けることで、利用者のお悩みや問題解決に向けて情報を発信しています。
また日々業界における最新の情報を反映させることで、利用者に役立つメディア運営を心がけています。
そしてベジネスという媒体を通じSDGsへの取り組みを推進しており、持続可能な社会の実現を目指しています。
コーポレートガバナンスの確保
Webメディア運営において、特に正確性とコンプライアンス(法令厳守)を重視しています。
広範囲に広がる市場に対して、消費者へのコンテンツ提供を実施するにあたり、関連法の遵守、ガイドラインの策定を行い、コンテンツを提供する全社員の教育の徹底を行います。
お客様へ分かりやすい資料の提供、サービスの説明責任の強化に注力し、多数の方々にご意見を頂くことで、コーポレートガバナンスの強化に繋げて参ります。
ユーザーの情報はプライバシー・ポリシーに準拠して厳格に管理を行います。
消費者への情報提供の充実と双方向のコミュニケーション
見やすく理解しやすい文章・イラストでコンテンツを作成することで、利用者に正確で満足度の高い情報を提供します。
またお問い合わせフォームにて、お客様により身近で充実した双方向のコミュニケーションを目指します。
消費者の要望を踏まえた制作・改善
お客様からいただいたご意見・ご要望をもとに、メディアの制作・改善において、より高品質な情報提供ができるよう努めて参ります。